2010年09月14日

タイのほうき っぽ

きょう、タイのほうきをみた。

IMG_1978.jpg

日本のほうきより、横に欲張ってる感じです。

IMG_2503.jpg

いやいや、一応ブログに載せるからにはちょっとしたものですよ。 ほら

IMG_1975.jpg

ながーいーexclamation×2

びっくりびっくり目 天井用のほうきかなぁ。
これ、使いこなせないよねー、長過ぎて。。。

どうですか、にっぽさん。 お眼鏡にかないましたか?

IMG_2501.jpg



桜遊びに来て下さって ありがとうございます桜

ランキングに参加してみました。
ワン犬(足)ポチッが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にっぽも参加してまっぽ

犬(笑)クリックありがとうっぽ猫(足)


ニックネーム まーに at 00:01| Comment(0) | タイ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ででーん

過去の写真を見直していたら、面白写真があったので、アップしまーす犬(笑)

IMG_1926.jpg

いつものように、匂いを嗅いだりして散歩を楽しむにっぽ。 ・・・するとそこへ。。。

IMG_1927.jpg

ばばーん!!娘さん登場!! ※娘さん詳細

IMG_1928.jpg
幼女のパンチラだけど、色気も素っ気もないので掲載。たぶん短パンだし。

IMG_1930.jpg

ヘッピリ腰のにっぽ。 だって遊び方が雑なんだもん。  ほら↓

Untitled-3.jpg

首絞められてっから! やばいやばい。目、離せられません!( ;゚Д゚))))アワワワワ


で、 何が面白写真なのかというと、二人のツーショット写真。こちら↓

ででーん
IMG_1958.jpg

どどーん
IMG_1959.jpg

なに?この噛み合わせの悪さ。 Σ(・∀・;)
この2枚が連続してあったので、えぇ〜exclamation&questionてびっくり。そして笑っちゃった;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんなんだろうねぇ。まったく息が合わない二人なんだろうね。 逆にすごいわ。 


二人ともそれぞれ素敵な笑顔と半目顔をありがとうかわいい 顔(イヒヒ)



桜遊びに来て下さって ありがとうございます桜

ランキングに参加してみました。
ワン犬(足)ポチッが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にっぽも参加してまっぽ

犬(笑)クリックありがとうっぽ猫(足)





ニックネーム まーに at 00:00| Comment(0) | にっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ニッポにはよくあること

まえにご紹介したお手伝いさんとニッポの関係 なんですが、相変わらずです。

撮った写真をブログで使ってなかったので、このたび一挙大放出。


Untitled-2.jpg
なんで早く助けないのさ、とか色々言いたいことはあるけれど、
あえて「非難の目」に徹するするニッポさん。



だって、おもしろいんだもん。顔(イヒヒ)
困ってるニッポ 顔(笑)



桜遊びに来て下さって ありがとうございます桜

ランキングに参加してみました。
ワン犬(足)ポチッが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にっぽも参加してまっぽ

犬(笑)クリックありがとうっぽ猫(足)



ニックネーム まーに at 00:00| Comment(0) | にっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする